お知らせ

お知らせ2021.01.08

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ノダ(グループ会社を含む)は内閣総理大臣の緊急事態宣言発令を受け、その対象地域となる東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の拠点に勤務する従業員は新型コロナウイルス感染予防対策の一環として可能な限り在宅勤務を実施いたします。
それにより、弊社代表電話、ならびに該当する拠点の外線電話につきましては、少人数体制のため対応ができかねる場合がございます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、弊社ホームページでのお問い合わせや、従業員へのメール・携帯電話によるご連絡につきましては、在宅勤務中ではありますが、随時確認・対応しておりますのでご安心下さい。

                   記
【実施期間】
・2021年1月8日(金)~2月7日(日)
※今後の緊急事態宣言によっては、期間を変更する場合がございます。

【対象拠点】
・東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の各拠点
※今後の緊急事態宣言によっては、地域を変更・追加する場合がございます。

【勤務体制】
・原則として在宅勤務(業務内容や状況に応じ、可能な限り在宅での勤務を実施)
 ※営業活動につきましても、お客様、従業員の安全を考慮し、不要不急な訪問は控えメールや携帯電話などでの活動と
  させていただきます。
・東京ショールームおよび横浜ショールームは感染防止対策を徹底した上で通常通り営業しております。

今後、方針変更などがある場合は、当ホームページにて再度お知らせ申し上げます。
                                                  以上

ホームへ戻る