弊社定時株主総会における新型コロナウイルス感染症への対応についてのお知らせ

2020.02.25 IR情報
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるなか、今回の定時株主総会については延期の可能性も含め慎重に検討いたしましたが、会場での感染防止にできる限り努めることを前提に、予定通り2月27日(木)に開催いたします。
なお感染防止のための主な対応は、下記の通りです。
株主の皆様におかれましては、事情ご賢察のうえ、ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
[当社の対応について]
・運営スタッフは、マスク着用で応対させていただきます。
・会場受付前にアルコール消毒液を設置いたします。
・株主席へのご案内の際、詰めて座っていただくことを要請いたしません。

[株主様へのお願い]
・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にご留意いただき、くれぐれもご
 無理をなされませぬようお願いいたします。
・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方におかれましては、株主総会へのご出席を見合わせることもご検討
 ください。

[ご来場される株主様へのお願い]
・ご来場の株主様におかれましては、アルコール消毒液の使用とマスクの着用について、ご協力をお願いいたします。
・ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声掛けをさせていただくことがございますので、
 あらかじめご了承ください。
0