募集要項・選考フロー

障がい者採用 募集要項

採用については障がいの内容や程度をふまえ、業務内容をご相談しながら選考を行っております。
弊社の理念や事業内容に共感いただいた方や、向上心をもって仕事に取り組める方を募集しております。
 

募集職種

事務職

雇用形態

期間契約社員(3か月契約) ★正社員登用制度あり

勤務地

東京本社

勤務時間

8:45~17:45(休憩12:00~13:00)
週20時間以上で応相談。

給与(月給)

184,000円 ~ 204,000円
※時短勤務の場合は時給制にて支給。

賞与

年2回(7月・12月)

休日休暇

【休日】週休2日制(土日祝)、年間120日
※年数回土曜出社日あり。
【休暇】年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇ほか。

応募資格

高等学校卒業程度以上(新規卒業見込み者は除く)
障がい者手帳をお持ちの方

ご応募される場合は、下記の採用お問い合わせフォームからご連絡ください。

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FAQ