【ホームページ】システム障害に関するお詫び
2017.06.26ノダホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
6月23日より、サーバー故障による「各種データダウンロード」・「カタログ請求」・「製品に関するお問い合わせ」機能などに障害が発生いたしました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
─────────────────────────────
【障害発生の時間帯】
─────────────────────────────
6月23日12時00分から
6月26日17時00分頃まで
※ 現在は、復旧しております。
─────────────────────────────
【対象者】
─────────────────────────────
ノダホームページをご利用されている方々
─────────────────────────────
【現象】
─────────────────────────────
「各種データダウンロード」・「カタログ請求」・「製品に関するお問い合わせ」の機能障害が発生しました。
─────────────────────────────
【現在の状況】
─────────────────────────────
復旧後の上記機能は正常に動作することを確認しております。
─────────────────────────────
【原因】
─────────────────────────────
サーバーの障害
─────────────────────────────
6月23日より、サーバー故障による「各種データダウンロード」・「カタログ請求」・「製品に関するお問い合わせ」機能などに障害が発生いたしました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
─────────────────────────────
【障害発生の時間帯】
─────────────────────────────
6月23日12時00分から
6月26日17時00分頃まで
※ 現在は、復旧しております。
─────────────────────────────
【対象者】
─────────────────────────────
ノダホームページをご利用されている方々
─────────────────────────────
【現象】
─────────────────────────────
「各種データダウンロード」・「カタログ請求」・「製品に関するお問い合わせ」の機能障害が発生しました。
─────────────────────────────
【現在の状況】
─────────────────────────────
復旧後の上記機能は正常に動作することを確認しております。
─────────────────────────────
【原因】
─────────────────────────────
サーバーの障害
─────────────────────────────