新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施の対象地域追加のお知らせ

2020.04.13 お知らせ
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社ノダ(グループ会社を含む)は、4月9日に当社ホームページ「新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ」でお知らせした対象地域に加え、愛知県、岐阜県を新たに追加いたします。
当該地域の拠点に勤務する従業員において、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として可能な限り在宅勤務を実施いたします。
今後は、各地方自治体の要請に最大限協力をするべく、現状の対象地域以外も順次移行を進めて参ります。
したがって、該当する拠点の外線電話につきましては、少人数体制のため対応ができかねる場合がございます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
【実施期間】
・2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※今後の緊急事態宣言によっては、期間を変更する場合がございます。

【対象拠点】
・東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県、愛知県及び岐阜県の各拠点
※9都府県以外の地域においても、今後順次移行を進めて参ります。

【勤務体制】
・原則として在宅勤務(業務内容や状況に応じ、可能な限り在宅での勤務を実施)
 ※営業活動につきましても、お客様、従業員の安全を考慮し、不急以外の訪問を控えメールや携帯電話などでの活動と
  させていただきます。

今後、方針変更などがある場合は、当ホームページにて再度お知らせ申し上げます。
以上
0