当社における新型コロナウイルス感染者の発生について(名古屋)

2020.12.24 お知らせ
12月21日(月)、当社名古屋営業所に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

当社社員は、12月21日(月)、PCR検査を実施したところ新型コロナウイルス陽性と確認されました。現在、病状は安定しており、自宅療養中です。なお、保健所の調査の結果、本件に関して社内での濃厚接触者はおりません。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、保健所など関係各所と連携し、以下の対策を講じております。

1.当該社員が訪問したお取引先様の調査およびご連絡
2.感染者の行動履歴および濃厚接触者の調査
3.当該営業所の消毒作業の実施

なお、名古屋営業所とは異なる階にある名古屋ショールームは保健所から特段の指導は受けておりませんが、お客様が安心してご来場いただけるよう消毒作業を終了し、ショールームスタッフもPCR検査で陰性であることを確認しております。
当社では、今後も保健所および関係各所との連携を図り、お客様と社員の安全確保を最優先に考え、感染拡大防止に取り組んでまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
0