ショールームについてのよくあるご質問

A どなたでもご自由にご見学いただけますが、スタッフによる商品説明をご希望のお客様、バリアフリー発見体感ゾーンにて体験をご希望のお客様は、事前のご予約をお勧めしております。
A 図面や建築会社様からのご提案書、お見積書をお持ちでしたら、ぜひご持参ください。またご相談内容などおまとめ頂くと、ご相談がスムーズに進みます。空間イメージの写真や家具の寸法などございますと、具体的なご相談がしていただけます。  【ショールームについて】ページへのリンク
A 是非お越しください。その際、商品説明のご希望などございましたら、事前のご予約をお勧めしております。
A NODAホームページより、ご希望のショールームページからインターネット予約を承っております。またお電話でも承っております。 予約状況により、ご希望の日時にそえないこともございますので、お早めにご予約ください。なお、ご予約の時間に遅れる場合は、ショールームまでご連絡ください。
A どなたでもご自由にご見学して頂けます。商品説明のご希望などございましたら、事前のご予約をお勧めしております。
A 是非お越しください。実際に商品をご覧いただき、質感や機能などお試しください。また空間展示のブースもご用意しておりますので、インテリアのイメージ作りなどにお役立てください。
A キッズコーナーやベビーシート等の設備が各ショールームで異なりますので、各ショールームページよりご確認ください。※安全のため、お子様からは目をはなさないようにお願いいたします。
A 設備は各ショールームで異なりますので、各ショールームページよりご確認ください。
A ペットの入館はご遠慮いただいております。ただし、ほじょ犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の同伴については各ショールームにご確認ください。
A 各ショールームで異なりますので、各ショールームページよりご確認ください。
A 館内はバリアフリーとなっておりますので、車椅子でもご見学いただけますが、多目的トイレ等の設備が各ショールームにより異なります。各ショールームページよりご確認ください。
A 大変申し訳ございません。NODAショールームでは部品の販売はしておりません。破損・交換等でのご購入の際は、建てられた建築会社様にご相談ください。
A ご予約いただいたショールームにお電話ください。
A 館内の写真をお撮りいただけます。お撮り頂いた写真はモニターやプリンターの違いで、現物とは色が違って見えることがございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

KEYWORDキーワードから探す

SUPPORTサポート

  • ショールーム

    ショールーム

    バリアフリー体感や生活空間の確認、多彩な商品ラインナップによるコーディネートなどをご覧いただけます。

    ショールーム一覧
  • 商品カタログ

    商品カタログ

    最新の商品カタログをオンラインでご覧いただけます。
    カタログのご請求はご請求フォームか、最寄りの営業所へお申し付けください。

  • メールでのお問い合わせ

    ノダ製品についてのご相談やご質問はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 よくあるご質問では皆様からよくいただくご質問と回答をご覧いただけます。

  • お客様相談室

    お客様のご質問やご相談の電話を受け付けております。

    ※土・日・祝祭日・年末・年始・夏期休暇・5月連休はお休みとさせていただきます。
    ※携帯電話からもご利用いただけます。